クラウドシステムでいつでも、どこからでも簡単に登録!
経費だけじゃない、複雑な売掛入金・前受け入金もカンタン管理!

経費だけじゃない!
複雑な売掛入金・前受け入金も簡単に一括管理!

弊社の経費管理システムは、いつでもどこからでも登録・確認可能なクラウドシステムです。
PCだけでなく、スマホ・タブレットからも操作可能で、レシート・領収書の写真登録も手軽に完了します。

店舗の入出金を管理

お客様:名古屋市内 接待飲食業

名古屋市内に飲食業および接待飲食業を9店舗経営されている企業様です。


導入ツール

  • 経費管理システム(製品情報はこちら

現行システムの問題点

・毎月500枚以上のレシート、領収書を本社経理が手入力

・各店舗出入金が混載していて、単なる経費精算システムでは対応できない

・インボイス制度により、管理部門の作業時間が大幅に増加

・電子帳簿保存法に対応したい

導入後の成果

・WEB管理システムのため、各店舗で同じシステムを使用して一括管理できるようになった

・入出金の内訳を登録したり、会計システムへの連携もできるようになった

・レシートの写真を保存し、電子帳簿保存法への対応もできた

導入後のポイント

・出金/入金が混在する現場でも操作しやすい画面設計
分かりやすく、誰でも直感的に操作ができる画面設計なので、出金/入金が混在するシーンでも、迷わず集計作業を進められます。

・処理済み経費の検索もスムーズ
各従業員ごとに交通費や経費を登録するので、ユーザー検索や期間を絞り込んで経費の検索をすることができます。

ご相談・お問い合わせ

CONTACT

「業務効率化したいけど、どうしたらいい?」「こんな困りごとがあるけど解決する手段ってある?」


そんなお悩みを一緒に解決し、御社の発展を後押ししていきたいと考えています。


IT導入補助金制度についてのご相談も、お気軽にご連絡ください。