サロン向け
予約顧客管理システムの3つの特徴
Features
01
予約状況と顧客情報の
確認・管理
担当者ごとの予約状況や、顧客の過去のカウンセリング情報を管理。連絡事項やお礼のメールなどの管理も行えます。
Features
02
クラウドシステムなので
場所を選ばず確認可能
クラウド上で管理をするので、いつでもどこでも予約状況野確認や登録を行っていただけます。
Features
03
Excel出力して売上分析を
予約状況や顧客情報はExcel形式で出力可能。データを元に顧客分析や売上げUPのヒントを分析!
機能紹介
予約状況の確認・管理
当日の担当者ごとの予約状況を一覧で表示します。
お客様の基本情報や、前回の施術内容などの確認も簡単に行えます。
また、事前連絡やお礼連絡の状況を登録することができるので、連絡をし忘れたり2重で連絡してしまうということの防止にも役立ちます。
顧客情報管理
顧客情報の登録・検索を行えます。
またカウンセリング入力により、お客様ごとの詳細情報を保存することができます。
予約管理
予約状況の登録・確認が行えます。予約は担当者ごとに行うことが可能です。
データ出力
予約状況やお客様情報を、Excel形式で出力することができます。データを元に顧客分析や売り上げ分析等が可能に。
データ自動バックアップ機能
クラウドストレージ「box」内に、データと操作ログを自動でバックアップします。万が一、システム内のデータを削除してしまってもバックアップがあるので安心です。データ容量無制限でご利用可能で、boxのデータはスマホアプリでもご確認いただけます。
動作環境
サーバ | Windows Server 2016 以降 SQL Server 2012 Express 以降 .NET Framework 4 以降 |
クライアントPC | Windows10 以降 |
価格
初期費用 | 300,000円(税込価格 330,000円) |
基本年間ライセンス費用 | 300,000円(税込価格 330,000円) (ユーザー数:1店舗) |
追加年間ライセンス費用 | 250,000円(税込価格 275,000円) (ユーザー数:1店舗) |
詳しくは別途お問い合わせください。
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