クラウド型の経費管理システムです。

従業員が使用した経費情報を、領収書の画像とともにクラウド上に保存することが可能です。経費承認フロー及び会計システムへのインポート用データの出力も可能で、申請者自身も一括ダウンロードでき確認もできます。上記により立替経費精算業務及び経理業務の負担が大幅に減少します。

機能説明

経費登録・検索機能

【経費登録】
ユーザごとに交通費及び経費を登録します。領収書等の画像を登録することができます。

【経費検索】
ユーザや期間を指定して、登録済みの経費情報を検索、修正を行うことができます。

帳票出力機能

各種帳票は、Excel形式で出力することができます。また会計システム用のデータ出力も可能です。

事業所・部門登録/ユーザ登録

事業部・部門及びユーザ情報を登録します。

データ保存及び自動バックアップ機能

クラウドストレージ「box」内に、データと操作ログを自動でバックアップします。万が一、システム内のデータを削除してしまっても、バックアップがあるので安心です。
データ容量無制限でご利用可能で、boxのデータはスマホアプリでもご確認いただけます。

料金

導入費用600,000円~