経費管理システムの
3つの特徴

Features

01

わかりやすい管理画面

新規入出金の登録や過去の履歴検索も迷うことなく行っていただけます。

Features

02

電子帳簿保存法
インボイス制度に対応

領収書やレシートなど、紙原本の破棄が可能になるので、ペーパーレス化になります。

Features

03

CSVを出力して
会計ソフトへ連携

登録した入出金データを会計ソフトへ簡単に取り込むことができます。

機能紹介

経費登録・検索機能

経費登録

ユーザごとに交通費及び経費を登録します。領収書等の画像を登録することができます。

経費検索

ユーザや期間を指定して、登録済みの経費情報を検索、修正を行うことができます

帳票出力機能

各種帳票は、Excel形式で出力することができます。また会計システム用のデータ出力も可能です。

事業所・部門登録/ユーザ登録

事業部・部門及びユーザ情報を登録します。

データ保存及び自動バックアップ機能

クラウドストレージ「box」内に、データと操作ログを自動でバックアップします。
万が一、システム内のデータを削除してしまっても、バックアップがあるので安心です。
データ容量無制限でご利用可能で、boxのデータはスマホアプリでもご確認いただけます。

動作環境

ブラウザGoogle Chrome
Edge
Safari
クライアントPCWindows10 以上
Mac OS 12 以上
スマートデバイスAndroid8.0 以上
iOS 16 以上
Windows10,11タブレット

価格

初期導入費用500,000円
月額利用料5,000円

ご相談・お問い合わせ

CONTACT

「業務効率化したいけど、どうしたらいい?」「こんな困りごとがあるけど解決する手段ってある?」


そんなお悩みを一緒に解決し、御社の発展を後押ししていきたいと考えています。


IT導入補助金制度についてのご相談も、お気軽にご連絡ください。