クラウドシステムでいつでも、どこからでも簡単に登録!
経費だけじゃない、複雑な売掛入金・前受け入金もカンタン管理!
経費だけじゃない!
複雑な売掛入金・前受け入金も簡単に一括管理!
弊社の経費管理システムは、いつでもどこからでも登録・確認可能なクラウドシステムです。
PCだけでなく、スマホ・タブレットからも操作可能で、レシート・領収書の写真登録も手軽に完了します。
当システム3つの
ポイント
経費だけでなく、売掛入金・前受け金も登録可能
スマホやタブレットからいつでもどこでも操作
電子帳簿保存法の要件に満たした保存が可能
店舗の入出金を管理
お客様:名古屋市内 接待飲食業
名古屋市内に飲食業および接待飲食業を9店舗経営されている企業様です。
導入ツール
- 経費管理システム(製品情報はこちら )
現行システムの問題点
・毎月500枚以上のレシート、領収書を本社経理が手入力
・各店舗出入金が混載していて、単なる経費精算システムでは対応できない
・インボイス制度により、管理部門の作業時間が大幅に増加
・電子帳簿保存法に対応したい
導入後の成果
・WEB管理システムのため、各店舗で同じシステムを使用して一括管理できるようになった
・入出金の内訳を登録したり、会計システムへの連携もできるようになった
・レシートの写真を保存し、電子帳簿保存法への対応もできた
導入後のポイント
・出金/入金が混在する現場でも操作しやすい画面設計
分かりやすく、誰でも直感的に操作ができる画面設計なので、出金/入金が混在するシーンでも、迷わず集計作業を進められます。
・処理済み経費の検索もスムーズ
各従業員ごとに交通費や経費を登録するので、ユーザー検索や期間を絞り込んで経費の検索をすることができます。
ご相談・お問い合わせ
CONTACT
「業務効率化したいけど、どうしたらいい?」「こんな困りごとがあるけど解決する手段ってある?」
そんなお悩みを一緒に解決し、御社の発展を後押ししていきたいと考えています。
IT導入補助金制度についてのご相談も、お気軽にご連絡ください。