社内のあらゆる備品・材料・商品の在庫、リース物件、発注履歴や
書類の保管場所・保管期間及び廃棄履歴や提出期限等を一元管理するシステムです。
icon 製品紹介
書類や備品の保管場所管理
書類や備品の保管場所や保管期間、備品の在庫数量等を管理します。
書類の期限や車両のメンテナンス管理
書類の保管期間や提出期限、車両のメンテナンス時期等を管理、お知らせ。

 

備品在庫管理システム

 

備品/書類情報照会・検索機能
備品・材料・商品の在庫やリース物件・書類の種別、書類の提出期限日や満了日、廃棄日等様々な検索から照会が行えます。
備品/書類情報登録・編集
写真等画像を含めた情報を登録できます。
PDFデータ保管機能
書類のPDFや画像も保管できます。
在庫数アラート
設定された数量を下回るとアラート表示されます。
PC・タブレット対応
PCはもちろん、スマートデバイスにも対応しているのでいつでもどこでも状況把握が可能です。iPhone・Android端末に対応しています。
icon 動作環境
サーバ
Windows Server 2016 以降
SQL Server 2012 Express 以降
.NET Framework 4 以降
クライアントPC
Windows10 以上
InternetExploler11 以上
GoogleChrome
スマートデバイス
Android6.0 以上
iOS 10以上
Windowsタブレット
icon 価格
価格はオープン価格です
詳しくは別途お問い合わせください。

※年間保守料は別途お問い合わせください(電話によるサポート含む)

※利用方法に関わる研修等は別料金になります

※設計・設定については有償サポートをご用意しております