導入支援と保守サポート

弊社では、IT機器の導入や弊社提供システム・ツールの運用及び保守のサポート業務を承っております。
icon 導入時の各種支援から導入後の保守サポートまで

① 導入支援
・情報機器及びシステム導入に関するITコンサルティング
・導入機器の初期設定・設置作業
・導入システムの初期設定(マスタ設定、ハードウエア接続設定等)
・ネットワーク機器の設定・設置
・システム運用マニュアル等の作成
・操作研修
support01
② 導入後保守サポート
・情報機器やシステムの保守
・設定変更
・障害対応
※上記全般の保守サポート(TEL・MAILまたは出張サポート)
support02
③ クラウド利用料とライセンス料
・クラウドを使用したシステムの導入時にはクラウド利用料が必要となります。
・各種ITツールの導入時にはツールのライセンス料が必要となります。
※新OSや新Office製品の対応費用が上記ライセンス料に含まれます。
support03
support04
icon サポート窓口

電話 052-541-9871
E-mail support-cs@rdsoftware.co.jp

 受付対応時間:平日 9:00 – 18:00