CubeProject
物件や案件(プロジェクト)の進捗・工数管理をスムーズに行うクラウド型Webシステムです。

物件・案件の管理や状況、作業の進捗・効率・利益の見える化や案件準備、実績管理、出退勤管理を行います。

icon 製品紹介
CubeProject
CubeProject_01
CubeProject_12
① 物件(案件)管理
・物件(案件)の登録・編集機能
・各工程担当割の登録・編集
・物件(案件)スケジュールカレンダー
・見積もりや図面の管理
CubeProject_04
CubeProject_05
CubeProject_06
CubeProject_08
CubeProject_09
CubeProject_10
CubeProject_11
② 実績管理
・担当毎の作業工程実績
・案件ごとの進捗確認(見積発行、受注、請求、入金等)
・進捗・利益帳票出力(Excel)
CubeProject_02
CubeProject_03
③ 個人スケジュールカレンダー
・スタッフ出退勤登録
・出退勤管理(閲覧・編集)
・出退勤一覧帳票作成
④ 帳票出力
・見積ひな形
・案件・物件一覧
・完了・未完了一覧
・未請求一覧
・未入金一覧
・入金済一覧
・取引先別売上一覧
CubeProject_07
⑤ 外部連携
BAPManagerと写真の連携
icon 動作環境
サーバ
Windows Server 2012 以降
SQL Server 2012 Express 以降
.NET Framework 4 以降
クライアントPC
Windows7 以上
InternetExploler11 以上
GoogleChrome
スマートデバイス
Android6.0 以上
iOS 10以上
icon 価格
【初期費用】800,000円~
【月額料金(税抜)】20,000円~